山下智久さん「Forever in My Heart」ランキング1位❗

山下智久さんの新曲「Forever in My Heart」が6/17日付けレコチョクデイリーで1位。

今回の曲は前作「Face to Face」とはガラッと変わってシンプルなサウンドに山下智久さんの甘い声が情感たっぷりに聴かれます。

また、英語詞と日本語詞のバランスも絶妙です。

是非聴いていただきたいです。

ただ、今回は配信のみですので、アルバムとかでCDリリースされるとうれしいですね。

さて、フアンクラブサイト「club9」も更新されました。

インスタでもタイでの撮影の様子がアップされていましたが、フアンクラブサイトでは近況報告の動画がアップされていました。

タイの撮影は、ドラマ「神の雫」の撮影だったとのことで、今は日本に帰ってきたとのことです。

神の雫の撮影も東京での撮影を残すのみだそうです。

昨年の、フランス長期滞在からスタートした「神の雫」の撮影。

その間には、NHK「正直不動産」の撮影もありのタイトなスケジュールでした。

激ヤセが心配されましたが、タイではリフレッシュ休暇もあり充実した日々だったとのことでした。

私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】

・テザリング活用でデータ無制限使い放題
→通信費のカットにぴったり












動画にして見ました。