手越祐也さんと山下智久さんを比べるのは違うのでは?

最近、手越祐也さんと山下智久さんを比べて、

「順調な山下智久さん、不調な手越祐也さん」と書かれている記事を見かけます。

事の発端は手越祐也さんが関わっていたビューティサロンが全店閉店となったことで、

手越祐也さんの「人気がない」「失敗した」と書かれているようです。ビューティサロンについて書かせていただいています。こちら

確かに、手越祐也さんの「ビューティサロン」への関わりが不透明だったことはあると思います。

山下智久さんの、NHKドラマ主演「正直不動産」が好調なことから同じ元ジャニーズとして比較されてしまうのです。

が、二人の道は違うのではないですか?

手越祐也さんは、「ステージで輝きたい」=「歌」

山下智久さんは、「世界に挑戦したい」=「俳優」

もちろん同じエンターテイナーとしてファンを喜ばせたいとか、色々挑戦してみたい事がかぶることはあるでしょう。

しかし、手越祐也さんはライブツアーを完走して=やりたいことをやっている。

山下智久さんは、映画、ドラマで世界へ挑戦=やりたいことをやっている。

共に「夢」が叶ってもっと大きな「夢」へ向かって走っているのです。

ですから、二人を比べること自体が間違っているのです。

KinKi Kids O正月コンサート2021(DVD初回盤) [ KinKi Kids ]

価格:6,671円
(2022/5/18 16:01時点)
感想(5件)





私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】

・テザリング活用でデータ無制限使い放題
→通信費のカットにぴったり












動画にして見ました。