手越祐也ビューティサロン全店閉店について

手越祐也ビューティサロン、正確には「TEGOSHI BEAUTY SALON」。

この店舗が全店閉店することになった。



 5月16日、手越祐也(34)が経営する美容サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」が全店閉店に向け調整を進めていることが報じられた。

同社HPによると5月末にはすべての店舗を閉店するという。(週刊文春より)



これは、週刊文春の冒頭の記事なんですが、明らかな間違いがあります。


それは、手越祐也さんが経営するとありますが、手越祐也さんは経営には携わっていません。

手越祐也さんは、オーナーの立場なんです。

オーナーとは「株主」です。

ですが、一般の方からすると、「TEGOSHI BEAUTY SALON」=手越祐也さんの経営するお店と思われてしまいますよね。

全店閉店となれば、「人気がない」とか色々言われ手越祐也さんの名前に傷がつくことは避けられません❗

仕事をする上でのリスク管理が甘かったと言えるのかもしれません。

ジャニーズなど大手の事務所ならこのような仕事はしなかったでしょう。

今後は、仕事は慎重に選ぶべきかもしれません。

ですが、個人だからできた仕事とも言えますね。

手越祐也さんは、自分のやりたいことは「歌」であり、

「ステージで輝きたい」「ファンを東京ドームに連れていきたい」と語っています。

「NEW FRONTIER」のライブツアーも好評でした。

是非とも、自分のやりたい仕事を形にしていって欲しいと思います。

ファンクラブの一員である自分の思いを動画にしています。



【ドラマキャスト帯付き】正直不動産 1-13巻セット (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

価格:8,365円
(2022/3/24 18:46時点)
感想(0件)




私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】












動画にして見ました。