【KinKi Kids・25周年】今さらファンクラブに入りたい。

最近人の生き方に興味を持つようになりました。

特に、同世代のKinKi Kidsの良さが今さら分かってきました。

堂本剛さんの歌が好きです。

堂本剛さんが、過去に「パニック障害」で悩んでいたことはご自身が「堂本剛とfashion&musicbook」で話しています。こちらで書かせていただいてます。

2017年の放送だったのですが、

当時「とても辛くて誰にも相談出来ない」「死にたいけどそんな勇気もなくて…」「自然と涙が出て…」

そんな言葉に私は衝撃を受けました。

ジャニーズのしかも現役のアイドルの告白です。

そんな剛さんの涙を愛犬の「ケンシロウ」が拭うかのように舐めてくれたそうです。

堂本剛さんの作った曲「春涙」があるのですがその曲は涙が出て歌えないとのことです。

「ケンシロウ」を思い出してしまうからだとか。

「ケンシロウ」が無くなったのが桜の季節だったようですね。

だから、剛さんの歌は人の琴線に触れるのかな?

人の苦しみや悲しみそして孤独を経験してきたからこその表現力。

最近リリースの「高純度ロマンス」ラブソングではなく人生の応援歌。

心に染みますね‼

【ドラマキャスト帯付き】正直不動産 1-13巻セット (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

価格:8,365円
(2022/3/24 18:46時点)
感想(0件)




私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】












動画にして見ました。