山下智久さんの激やせが心配なファンクラブ会員

山下智久さんの2022年度のカレンダー届きました。

紆余曲折ありましたが手元に届き私の2022年度もようやくスタートしました。

紆余曲折は、こちら

さて、今年に入り山下智久さんのドラマ作品が続々配信・放送スタートしました。

詳しくはこちら


山下智久さんのNHKドラマ「正直不動産」が4月5日スタートしました。

そのプロモーションとしてNHK「スタジオパーク」「うたコン」出演と久しぶりに地上波で山下智久さんを見れたのが感慨無量です。

ただ、一つ気がかりなのは見た目にもわかる山下智久さんの頬が痩けるほどの激やせです。

役柄として痩せているのかはわかりませんが、ちょっと心配なくらいの痩せ方です。

ネットなんかで、あがっている「BVLGARI」のイベント時の写真とかはかなり痩せて見えます。

「ちゃんと食べてるのかな?」とか…撮影中は、バナナとおにぎりで済ませてそうですよね。

筋トレも本当にストイックにやってるからなぁ…

確かに、「正直不動産」のセリフは膨大で大変なんでしょうね。

共演予定の、木下ほうかさんの問題もあって更に撮影がタイトになっているのだろうか?

そして、先日NHKの「うたコン」に生出演し、「Face To Face」歌唱しました。

久しぶりにテレビで唄ってる姿に感動しました。

でも、やっぱり痩せすぎです。

ご本人も、「身体を絞っている」と話してましたが…

オーバーサイズの衣装だから余計目立ったのかな。

やっぱり痩せすぎは身体に良くないので健康第一に頑張って欲しいです。

【ドラマキャスト帯付き】正直不動産 1-13巻セット (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

価格:8,365円
(2022/3/24 18:46時点)
感想(0件)




私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】












動画にして見ました。