4/9誕生日山下智久さんとキンキキッズの関係❗

4月9日、山下智久さん37歳のお誕生日です。

その誕生日に昨年末開催されたファンクラブイベント「Face To Face」が有料配信されることが決定しました。以前書かせていただいてます。こちら

ファンクラブ限定なので、まだファンクラブに入ってない方はこの機会に入っていただいて。

イベントに参加できなかった方も、参加したけどもう一度観たい方も是非。

山下智久さんの記念すべきジャニーズ退所後初のファンクラブイベントであり、しかも誕生日というメモリアルな日に視聴したいですね。

ちなみに、私は諸事情で昨年末のイベントには参加できなかったので超ラッキーな展開です。

でも、本当は山下智久さんはツアーを計画していたのです。

それが、コロナ禍の影響で中止の決断をしました。

多分、ツアーを「正直不動産」の撮影が始まる前にやりたいと計画されていたのではないかと推測しています。

山下智久さんは誕生日ということで4月9日配信なんですが、同じ日にしかも、同じ時刻にジャニーズの堂本光一さんの舞台も配信されるようです。

【日刊スポーツより】



KinKi Kids堂本光一(43)が作、構成、演出、主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」本編の配信概要が26日、発表された。現在、無観客配信を前提にした本編を制作中という。4月9日午後7時から配信される。

4月10日には東京・帝国劇場で、スピンオフの新演出版「Endless SHOCK -Eternal-」が有観客で開幕する。同公演初日の前日から配信される「Endless SHOCK」の制作と、「-Eternal-」の稽古、2つが進行しているという。

「-Eternal-」はコロナ禍を受けて20年から上演されているスピンオフ。今年2月、同作の制作発表会見で、堂本は「Endless SHOCK」本編の配信構想を語っていた。



という内容なんですが、堂本光一さんの舞台がたまたま4月10日開演ということで、その物語の要となる本編の配信が前日4月9日になったというわけです。

偶然なんですが、なんだか私は運命的な物を感じました。

山下智久さんといえば、元はキンキキッズの専属ダンサーだったんですよね。

キンキキッズが「ジェットコースター・ロマンス」とか「雨のMELODY」の頃だそうですよ。

しかも、4年間も…生田斗真さんも一緒だったのかな?山下智久さんと生田斗真さんの関係はこちら

なんだかすごく運命的なものを感じたのは私だけでしょうか?

いろんな事が重なって4月9日に偶然配信日が重なったんですね。


【ドラマキャスト帯付き】正直不動産 1-13巻セット (ビッグ コミックス) [ 大谷 アキラ ]

価格:8,365円
(2022/3/24 18:46時点)
感想(0件)




私なりの想いを動画にしています。

【新生活・通信費をお得にまた通信費見直しなら楽天】












動画にして見ました。