山下智久2022カレンダーが買えなかったので愚痴ります…

3/8日19時~山下智久さんの2022カレンダーの販売開始 詳しくは、こちら

私は、19時にファンクラブサイト「Club9」に入り購入を試みたのですが、
決済の画面で「サイトが混みあってる」とのことでエラーに。

何度か試みたが同じでした。

なので、時間をおいてから改めて注文することに…

30分程して再びファンクラブサイトを開くと、

「SOLD OUT」の文字が…

が~ん(ショック)な展開になりました。

山下智久さんの人気からすると仕方ないのかな…と諦めムード。

ですが、これは愚痴であり買えなかった1ファンの思いなんですが、

今回1回の注文で5個までというルールなんです。

2回の注文なら10個買えるわけです。

CDなら「初回限定盤」や「通常盤」など複数買うのは分かるのですが、カレンダーを複数買う理由は?

今回、アクリルスタンドも発売されましたのでお一人3点までにしても良かったのではないかな?と思ったのです。

実は、メルカリなんかで最近の山下智久さんのグッズが出品されています。

新品、未使用となっているものもあり、「なんのために買ったのだろうか?」と疑問に感じますよね。

山下智久さんのファンクラブにそのような方は少数だと思いますが、山下智久さんのファンクラブ運営の方には欲しいファンクラブ会員が買えるように「予約注文」なんかも検討して欲しいと思います。

私のように時間があって買えなかった人や時間がなくて買えなかったそういう方々も多いんでしょう。

今となっては、「soldout」は山下智久さんのファンのエネルギーの強さだと思うようにします。

もしかしたらキャンセルが出て購入できるチャンスはあるかもしれませんが、私は今回は諦めたいと思います。

購入したい方にはまだチャンスがあるかもです。













動画にして見ました。