【ジャニーズ】キンプリ平野紫耀のメンタル

最近気になる記事を見つけました。

king&princeの平野紫耀さんの体調を心配する記事ですが、確かに心配です。

なぜならキンプリといえば、今年「岩橋玄樹さん」がパニック障害の為ジャニーズを退所した件もあります。

また、最近ジャニーズでは退所するアーティストが増えていることもあります。

記事の中で、平野紫耀さんは「帯状疱疹にかかっていたこと」や、「多忙すぎるがゆえのメンタル面での不安」、「激痩せ」そしてやりたいこととのギャップもあるようです。




【平野紫耀さんの最近のスケジュール】


・『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』(東宝系)が公開による番宣。

・「24時間テレビ」メインパーソナリティ&番組内のドラマ主演

・夏の全国ツアー「King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~」


キャパシティーを超える忙しさに加え、キンプリの王子様路線と本当のなりたい自分とのギャップもあるようです。

平野紫耀さんがやりたい楽曲やダンスの方向性は、本場アメリカでも通用するような本格派Hip Hopではないかと言われている。

それを体現した今年5月発売の7枚目シングル「Magic Touch」では、振り付けを平野さんが敬愛するHip Hopの世界的ダンサー・振付師であるメルビン・ティムティムが担当した。

平野紫耀さんは同曲MVについて「デビューしてから一番達成感のあるMVだった」との想いも口にしているとか。

ただ、キンプリファンの方々からはイメージとの違いから戸惑いもあるようです。

8枚目シングル「恋する月夜に君想ふ」は映画「かぐや様――」の主題歌でもあり、同映画がラブストーリーであることから、キラキラ王道王子様ソングでメンバーはド派手なドピンク衣装に身を包んだ。これこそが多くのキンプリファンが望んでいたものかもしれない。



【おすすめコーデがいっぱい】




image-45822.png



こちら


こんな内容の記事でしたが、僕が1番気になるのはやりたいこととのギャップなんです。

ここ最近、「元SMAPメンバー」「赤西仁さん」「錦戸亮さん」などが自分の目指す方向性とのギャップでジャニーズを退所しています。

そして僕が1番現実として近い形が「長瀬智也さん」ではないかと思っています。

ジャニーズ事務所を円満に退所して自分のペースで活動しています。

そういう先輩の姿に少なからず影響されるのではないかと思ってしまいます。

ファンの方々の思いも複雑ですよね。

平野紫耀さんのやりたいことをやらせてあげたいとの想いと、キンプリから出てほしくないとの強い想いもあるでしょう‼

だけど、1番は平野紫耀さんの体調ですよね。





この記事へのコメント