佐藤健・神木隆之介独立と三浦春馬【3/18更新】

ロックバンドのONE OK ROCK、俳優の佐藤健さん、神木隆之介さんが、所属していた芸能事務所・アミューズを3月末で退社することが16日、発表された。

【神木隆之介さんのツイッターより】
皆さまお元気ですか? 神木です。

驚かせてしまって申し訳ありません

この度、新しい場所で挑戦していくことになりました。

小学校からアミューズにお世話になり、

色々な経験、挑戦できる場所を作っていただきました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですし、

これからもアミューズの仲間達が本当に大好きです。

その中で、色んな変化もあり、考える事もありましたし、

悩んだりもしましたがもっと、色んな挑戦をしたいなと思い、

ずっと小学生の時から導いてくださってきた信頼している人

そして信頼できる仲間達と共にこれから、そして

これまでを大事に大切にしながら、みなさんがもっと、

楽しいなと思っていただけるような挑戦をしていきたいな、と

思っています。ただ、僕とみなさんとの関係性は、

全く変わりません!安心してください!いつも通りです!

温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。頑張ります!

神木隆之介 2021 3.16


神木隆之介さんって律儀な方ですね。

三浦春馬さんが亡くなった時も、「アミューズ」の若手の中で唯一公式にメッセージを出した。
https://aqr353.net/article/477439944.html

偲び方として、「一人で静かに偲ぶ」というのもありますが、三浦春馬さんのファンとしてはやっぱりそばで過ごしてきた方々には語って欲しい。


佐藤健さんと神木隆之介さんの独立を聞いたとき真っ先に思い浮かべたのが三浦春馬さんだった。

佐藤健さん、神木隆之介さん、ONE OK ROCKのTAKAさんは共に三浦春馬さんとは同じアミューズの所属だったことはもちろん、プライベートでも親交が深かったメンバーだからだ。

三浦春馬さんと佐藤健さんの関係について書かせて頂いています。
https://aqr353.net/category/27592515-1.html


三浦春馬さんと神木隆之介さんの関係について書かせて頂いています。
https://aqr353.net/category/27592514-1.html



三浦春馬さんが昨年の7月に亡くなったことは無関係なのだろうかと勘ぐるのは考えすぎだろうか?


もう1つ不思議なことがある。



佐藤健さんと神木隆之介さんが立ち上げる新会社『株式会社Co-LaVo』(読み:こらぼ)はアミューズの俳優部門を担当する取締役がアミューズを退社し代表に就任する。また「アミューズ」が資本参加し、同社会長の大里洋吉氏も相談役として参加するという。

佐藤健さんの公式サイトは、4月以降で新会社のサイトを立ち上げる予定となっており、佐藤健さんと神木隆之介さんのSNS、YouTubeはそのまま継続される。



ロックバンドのONE OK ROCKの新会社「10969」はONE OK ROCKのチーフマネージャーが代表に就任し、アミューズがソリューション面(ファンクラブ業務、海外ツアーアレンジ、グッズ販売など)でサポートを続ける。

これらの流れをみると、アミューズ退社する必要はあるのだろうか?と思ってしまう。

ここからは、推測になるが「アミューズ」からの退社を決めた「ロックバンドのONE OK ROCK」「佐藤健さん」「神木隆之介」さんを引き止めたいアミューズが出した苦肉の策がこの結果になったのではないだろうか。

もしかしたらその原因の1つに三浦春馬さんの事があるのかもしれない。

【女性のコンプレックス解消】






【新生活に携帯の見直しで料金節約】

楽天モバイル300万人まで1年間基本料無料キャンペーン中

すでに300万人突破してます。4/7日無料キャンペーン終了
楽天モバイルについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479897836.html






【新生活にオシャレな時計】
アップルウォッチについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479826124.html



 


この記事へのコメント