club9・山下智久インスタライブ開催~本日は山Pの日~

image-f652b.png


本日【2021.2.28】は山下智久さんのファンクラブ開設日です。

それを記念したインスタライブが本日21時~配信されます。

山下智久さんのインスタ→https://www.instagram.com/tomo.y9/

ジャニーズ事務所を退所してから山下智久さん本人から「生の声」が初めて聴ける貴重な配信になります。

ファンの方には待ちに待ったその日がやってきました。

ご本人の口から何が語られるのか「今後の活動」についてどのように語るのか注目です。

個人的には音楽活動もして欲しいです。
https://aqr353.net/article/478800872.html


山下智久さんの近況について書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/478857934.html

そして本日は12時よりこちらでファンクラブサイトがオープンします。
https://tomohisayamashita.com/

ファンクラブの申し込みについても開始されると思われます。

山下智久さんは、

昨年9月末をもってジャニーズ事務所を退所した。

理由については、「海外への挑戦」と発表されている
が、「文春オンライン」で、7月末に飲み会で未成年の女性らと深夜4時過ぎまで同席した後、同じホテルに女性と滞在したなどと報じられた。

2人共、未成年女性との酒店での同席は認めた。

山下智久さんは「活動自粛」処分、酒席に同席していたKAT-TUN亀梨和也さんは「厳重注意」処分を受けた。(ジャニーズより)


女性が年齢について未成年ではないと言っていた為、「未成年との認識はなかった」とのことだが、大人としての責任として処分が下されたわけだ。

その「活動自粛中」の突然の退所が波紋を広げた。

また、山下智久さんと亀梨和也さんが「亀と山P」のユニットでアルバムリリースが決まっていたが、山下智久さんのジャニーズ事務所退所によってそのアルバムがお蔵入りとなるなどの影響が出た。

山下智久さんはジャニーズ事務所退所後すぐカナダに渡り、「海外映画」の撮影に参加した。

昨年末「日本」に戻り今後の動向が注目されていた。

自身のインスタで、2月28日に「ファンクラブ設立」を発表していた。


山下智久さんと亀梨和也さんのユニット「亀と山P」について書いてます。
https://aqr353.net/article/479194293.html

本日は、山下智久さんにとっても、ファンの方々にとっても新しいスタートの日になります。

2月28日は【山下智久DAY】となりそう。

本日の12時~「ファンクラブ開設」、21時~「インスタライブ」必ずチェック‼

「私の生活にオススメ商品」↓

【女性のコンプレックス解消】






【新生活に携帯の見直しで料金節約】

楽天モバイル300万人まで1年間基本料無料キャンペーン中

すでに250万人突破してます。
楽天モバイルについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479897836.html






【新生活にオシャレな時計】
アップルウォッチについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479826124.html