三浦春馬さんなりすましに注意

三浦春馬さんの所属事務所「アミューズ」が、ホームページを更新した。

内容は、

「三浦春馬さんになりすまし、第三者が楽曲配信を行っている」ことへの注意喚起。

「三浦春馬を騙(かた)る楽曲配信について」と題し、「現在Apple Music、Amazon Musicなどの音楽配信サイトにて三浦春馬名義で「Night」という楽曲が配信されております。

こちらの楽曲は、三浦春馬及び当社、所属レーベルであるA-Sketchは一切関与しておらず、第三者による『なりすまし行為』です「現在、両サイトには登録を取り下げていただくよう申請中ではありますが、ファンの皆様におかれましては、三浦春馬の作品としてダウンロード等されないよう、くれぐれもご注意ください」

このように「アミューズ」が注意喚起したのだから、現実に起こっている出来事なんだ。

しかし、曲のタイトルが「Night」とは…

三浦春馬さんの「Night Diver」をイメージしてしまう。

「三浦春馬さんとNight Diver」について書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/478408237.html

「なぜ、三浦春馬さんの名を語りこのようなことをするのだろうか?」

「このように報道で取り上げられることが目的なのだろうか?」

一方で、「どんな人が唄っているのか」「どんな歌詞なのだろうか」「どんな曲なんだろうか」

そんな興味も出てきてしまうが、

その曲は「三浦春馬」さんの曲ではない。

単なる偽物に過ぎない。

くれぐれも、興味本意でのダウンロードはしないようにして欲しい。

三浦春馬さんファンの心をもてあそぶそのような行為は許すことはできない。

厳重に取り締まってもらいたい。





・220万回線突破 1年間基本料無料キャンペーン中 楽天モバイルについて書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479897836.html






大切な人への贈り物・自分へのご褒美に