奇跡の50歳❗「酒井法子」さんを応援します。

【5/1更新】酒井法子さんがYoutubeを開設。

酒井法子さんのユーチューブ「1億のスマイル」はこちら

酒井法子さんが日本各地をめぐるという内容です。

ちなみに、「1億のスマイル」は酒井法子さんの1988年リリースのシングルのタイトルですね。

酒井法子さんは現在50歳。

とても50歳には見えない若々しさ日頃からケアをしっかりしているのでしょう。

美容・コスメはこちら


「最近の酒井法子さんの記事」⬇


酒井法子(49)さんの復帰後初めての主演映画「空蝉(うつせみ)の森」が2月5日から公開される。にもかかわらず、酒井法子さんは舞台挨拶などの宣伝活動をすべて拒否し、表舞台に姿を現していない。(週刊新潮より)

本来ならこの映画は2014年に公開予定の作品だった。

【映画・ストーリー】

ある日、3カ月前に失踪した妻が記憶をなくした状態で夫のもとに戻って来る。ところが、夫は“妻とは別人”と主張。妻はその理由を、夫が受取人の遺産相続が関係していると指摘するが、夫と妻にはそれぞれ不倫相手がいて…


「2009年にさかのぼる。」

世間をにぎわせたまるで映画のような事件

2009年酒井法子さんは夫の逮捕後、警察から任意同行を求められるや5日間も逃亡。その後、覚醒剤所持と使用で逮捕。一時芸能界を引退した。

その後、芸能界に復帰した酒井法子さんの主演で2014年に公開予定だった映画が「空蝉の森」。

ところが、制作会社の資金がショート。

酒井法子さんへのギャラは支払われたもののその他の出演者へのギャラは支払われていないという。

【映画の版権所有者の話】

「申し訳ないことに、いまも柄本明さん、西岡徳馬さん、斎藤歩さんといった出演者の方々のギャラを支払えていないんです」

 唯一、酒井法子さんだけが例外で、

「契約の関係上、彼女には約700万円が支払われています。だから興行収入が入ったら、まず他の出演者やスタッフに支払いをするつもり。でも、私は貸金をどれだけ回収できるやら」(週刊新潮より)

そんな7年越しに公開されるいわくつきの映画「空蝉の森」。

主演の酒井法子さんは何を思うのか。


この記事を読んで、「酒井法子」さん本人ではなく事務所の方針なんだろうし、内情が分からない方々が好き放題いうのはどうなんだろう…

酒井法子さんのシングル売上5

・碧いうさぎ 100万枚 (1998年)

・鏡のドレス 45万枚 (1996年)

・涙色 12万枚 (1997年)

・ホンキを出して 10万 (1989年)

・1億のスマイル 9万枚 (1988年)

となってます。

「碧いうさぎ」「鏡のドレス」は酒井法子さん主演の名作ドラマ「星の金貨」主題歌です。

共演は、「大沢たかお」さん、「竹野内豊」さんと超豪華。

今もあの頃と変わらない輝きの酒井法子さん。

応援してます。


星の金貨 DVD-BOX


続・星の金貨 DVD-BOX

ゴールデン☆ベスト [ 酒井法子 ]

価格:1,876円
(2021/2/3 22:39時点)
感想(1件)



大切な人への贈り物・自分へのご褒美に




・固定費削減なら楽天モバイル






 

この記事へのコメント