手越祐也さんのファンクラブに入りました。

DSC_0452-f2764.JPG
ジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。

最近では、Youtubeの世界で活躍されています。

退所の会見をYoutubeで生配信した時「すごいなぁ」と思ったものです。

あんなたくさんの報道陣の中でもしっかりと自分らしさを出していました。

あの、「ポジティブさ」が羨ましくもあり、自分もそうなりたいな…と。

で、【男性の僕が】その後発足したファンクラブに入ってしまった(ちょっと勇気いりました)んですが、

その会員証が本日届きました。

夏にはオンラインでのライブを開催したり、先日は「クリスマスディナーショー」を生と配信で開催されています。

コロナの影響でなかなか「生でのライブ」の開催は難しいですが、早く収束して欲しいものです。

誰かのファンクラブに入るのは初めてでしかもそれがあの手越祐也さんになるとは自分でもびっくり。

「愛してるぜ 子猫ちゃん」(男性の僕にははずいな)

思うのですが、「ジャニーズを退所」するとファンとの間は確実に縮まりますね。

先日、退所した「山下智久」さんもいずれファンクラブを作ると思うので、ファンの方は期待したいですね。
手越祐也さんの「ファンクラブ会員証」が届いたので動画を撮ってみました。


手越祐也さんもyoutubeでカバー「猫」
https://aqr353.net/article/478672396.html

あいみょん提供曲【猫】は、「僕たちがやりました」のカップリング曲なんですね。

僕たちがやりました(初回生産限定盤B)(DVD付)