中居正広さんが語った竹内結子さん

image-7a9bb.png


中居正広さんがラジオ番組で竹内結子さんについて言及した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-00000153-spnannex-ent

中居正広さんは竹内結子さんと連続ドラマ白い影で共演。

私も、作品を観たのですが竹内結子さんの演技が凄かったです。

中居正広さんのドラマでこの作品が1番好きです。【内容】もよかった。


DVD白い影(1)~(5) 特製BOXセット


その後も共演の機会はあったが最後は昨年のテレビ番組のハワイロケ。

中居正広さんが竹内結子さんに言及した内容

・ドラマ中38度の熱が出ても撮休を嫌がる根性のある女性

・バラエティー番組のロケでプールに落ちるという場面では自ら「私も落ちた方がいいですか?」と周りを気づかってくれる女性だった。

最後に、

「その後にご飯食べて、いっぱいしゃべって、いっぱい笑った」「もうちょっとお話…、したかったかな」と故人を偲んだ。

この二言に虚しさとか、さみしさが凝縮されています。


中居正広さんは以前、松本人志さんの「ワイドナショー」に出演した際、竹内結子さんの訃報に際して、追悼のコメントを発表するとかではなく「静かに偲びたい」と語っていたのを思い出しました。

こうやって、何かの折に触れふと「中居正広」さんが感じた想いを話してくれることで救われる人もいると思うのです。
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント