三浦春馬さんと佐藤健さんの関係(2)





前回のブログが好評でしたのでもう少し書かせて頂きます。
三浦春馬さんと佐藤健さんが公で共演したのは昨年のアミューズ主宰の「ハンサムlive」のアルバム作成の時でした。
三浦春馬さんと佐藤健さんが一緒に写真撮影する場面では、
三浦春馬さん「最近なにやってるの?」
佐藤健さん「脱出ゲーム」
的な会話をしていました。
先に撮影を終えた佐藤健さんが「春馬、また」との声がけに「あいよ」。と短い会話でしたがそこから読み取れることは、
・不仲でない
・そんなに頻繁には会っていない
・いつでも会える関係性
だと感じました。
10年くらい前は大親友という感じでしたが今は家族のような良い距離感。そんなに会わなくても、話さなくてもどこかでお互いのことを気にかけている。
三浦春馬さんが亡くなってからしばらく佐藤健さんは沈黙を続けていましたが、
三浦春馬さんのドラマ「カネ恋」が開始になる直前三浦翔平さんと一緒にSugarでドラマの番宣をしました。
「一緒にカネ恋みよう」と。「春馬」と何度か呼んでました。
先のブログでも書きましたが、佐藤健さんの中では三浦春馬さんが亡くなったということがまだ受け止めきれないくらいのショックなことだった。
あまりにも近くにいて思い出も多い。
城田優さんや三浦翔平さんのようにコメントをすぐに出さないのは冷たいという方々もいますがそれは違います。
何度も繰り返しますが、「ひとりで静かに見送りたい」そういう思いかと思います。
くれぐれもコメントを出すことが優しくて、コメントを出さないことが冷たいとは思わないでください。
ブログに興味のある方に
↓                ↓



"三浦春馬さんと佐藤健さんの関係(2)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント