【新ドラマ 消えた初恋 】レビュー なにわ男子✖SnowMan

今期のジャニーズドラマで注目するのは、

毎週土曜日 23時30~ 主演:【Snow Man 目黒蓮さん】、【なにわ男子 道枝駿佑さん】


あらすじ⬇



片思い中の女の子である橋下から消しゴムを借りた高校生男子の青木【なにわ男子 道枝駿佑さん】は、消しゴムに「井田」と書かれていることを発見。

青木は失恋した上に、その消しゴムを井田【Snow Man 目黒蓮さん】に見られ、「青木は俺に気がある」と井田に思い違いをさせてしまう。

一生懸命で人がよく、少しおバカな高校生たちの初恋と三角関係を描いたラブコメディ。




原作は、漫画なんです。

(新品)消えた初恋 1巻~6巻(最新)全巻セット

価格:2,904円
(2021/10/18 11:49時点)
感想(0件)




BL系ドラマといっても濃いドラマではなく、爽やかな感じのするドラマでした。

なにわ男子 道枝駿佑さんとSnow Man 目黒蓮さんが主演なのがより爽やかさを感じさせてくれます。

ほろ苦さも良いアクセント❗

初回視聴率は、2.9%でしたが、これから盛り上げていきましょう🎵

そして、なにわ男子は今年11月デビューが決まっています。



最近、ジャニーズのBLドラマが増えてきています。

世間の流れも、「LGBT」を認める動きが広がっていることもあるのかもしれません。

ちなみにLGBTとは、



LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの各単語の頭文字を組み合わせた表現である。

クィアもしくはクエスチョニング、間性、アセクシャルの頭文字を加えて、LGBTQ、LGBTI、LGBTIQ、LGBT+、LGBTQIA+などと表されることもある。

(Wikipediaより)



最近、放送されたジャニーズによる「BLドラマ」では、

関ジャニ 大倉忠義さん主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」

Kis-My-Ft2 玉森裕太さん主演dTVオリジナルドラマ「BE LOVE」等がある。

ジャニーズBLドラマについて書いています。


多様性を認める時代なんですね。








この記事へのコメント