山下智久・手越祐也ファンオタクがプロデュースしてみた

山下智久さんと手越祐也さんがジャニーズを退所して1年が過ぎました。

そんな二人の「音楽活動」がスタート❗

まず手越祐也さんが7月のデジタルシングル「シナモン」からなんと6ヶ月連続リリース。

そして、年末にはアルバムをリリース予定。

そして、山下智久さんは先日デジタルシングル「Beautiful World」をリリースした。

ファンにとっては嬉しいニュースですし、盛り上げていきたいです。

ところで、ファンではなく冷静に二人の音楽性を分析すると、

「こんなアーティストになったのかに欲しい」との姿が見えてきました。

例えば、山下智久さんの「Beautiful World」は、最先端の流行りを取り入れたナンバー。

「BTS」のような世界観を感じる。BTSについて書いています。こちら

ちなみに、私は山下智久さんには安室奈美恵さんのような自分の世界をつくって欲しいと思う。

→安室奈美恵さんについて書いています。こちら

手越祐也さんは、声量と歌唱力を活かした曲をうたって欲しいと思う。

例えば、MISIAさんの「アイノカタチ」みたいな曲なんか合うのではないでしょうか?「アイノカタチ」について書いています。こちら

そんな、山下智久さんと手越祐也さんのファンクラブ会員の私がプロデュースするなら?

とのイメージで、動画で語ってみました。









動画にして見ました。