推しのアイドルの結婚について(櫻井翔・相葉雅紀・山下智久・手越祐也)

9/28日のビッグな芸能ニュースが、

櫻井翔・相葉雅紀結婚発表❗

え?二人が結婚したの?

いえいえ、それぞれ別の一般女性と結婚されました。

嵐について書かせて頂いています。こちら

この発表に、元ジャニーズの山下智久さんが反応


「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」

「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」

「相葉くんは、小学生の時 初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」

「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!」

「どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」



櫻井翔さんや相葉雅紀さんとの共演の多い山下智久さんだけに重みがある言葉ですね。

事務所が変わっても変わらぬ二人への想いが伝わってきます。

それは、櫻井翔さんや相葉雅紀さんの人柄なんでしょうね。

嫌いな先輩にわざわざ祝福メッセージは出さないですから。

でも、お二人のファンは複雑な感情でしょうが、最後は

「おめでとう🎉幸せに」と祝福してるでしょう。

今回は、「山下智久」さんと「手越祐也」さんのファンクラブ会員の自分の意見を動画にしてみました‼








動画にして見ました。