三浦春馬と新田真剣佑の関係(動画編)

俳優の新田真剣佑さんが漫画「聖闘士星矢」のハリウッド版に主演することが発表された。

日本での俳優業を休止して海外での活動に専念してこんなに早く形にできたのは新田真剣佑さんの実力にほかならない。

そういえば、「聖闘士星矢」の聖矢のイメージにぴったりのような気がする。

是非、成功させて欲しいと思うし、成功するでしょう。

最近新田真剣佑さんがSNSの整理をしたとの記事をみて早速インスタをみて見ました。

新田真剣佑さんがフォローしている人は10人になっており、

日本人では、三浦春馬さんと草野大成さんだけになっていました。

草野大成さんは、新田真剣佑さんの大親友です。

そして、三浦春馬さんとの関係は?

以前に「三浦春馬さんと新田真剣佑さんの関係」で書かせて頂いています。こちら

新田真剣佑さんにとって三浦春馬さんは、

憧れの先輩でした。

その三浦春馬さんと短いながらも濃密な時間を過ごせたのだと思います。

なんといっても、新田真剣佑さんが主演した「ブレイブ・群青戦記」で共演できたのです。

だからこそ「三浦春馬さんの死」をどのような思いで受け止めたのか?

もしかしたら、新田真剣佑さんの海外活動の背中を押した出来事だったのかもしれません。

三浦春馬さんの夢も海外での活動でしたから、2人で色々語り合ったのかもしれませんね。

この新田真剣佑さんの海外での活躍を1番喜んでいるのは三浦春馬さんではないでしょうか?

新田真剣佑さんがインスタに残した三浦春馬さんへのフォローの意味は2人の関係性がそれほど濃い証明です。

三浦春馬さんのファンからしても1番悲しいのは存在が消えていくことなんです。

腫れ物に触るような感じには扱ってほしくありません❗

もっとみんなで「三浦春馬さん」を語って欲しいのです❗

そんなことを思った新田真剣佑さんのハリウッドでの活躍でした。








動画にして見ました。