山P・テゴにゃん男性ファンクラブ会員の僕の【給料日ルーティン】

まず簡単に自己紹介させて頂きますm(__)m


僕は会社員をしながらジャニーズ系アイドルを応援しているアラフォー男性です。

現在、「山下智久」さんと「手越祐也」さんのファンクラブ会員です。

男性ということもあり、肩身は狭いですがお二人の良さを広めていけたらとの思いで、ブログやYoutubeへ投稿しています。

最近では「Kis-My-Ft2」のベストアルバムを購入したりオタクの幅を広げていますが、基本には「山下智久」さんと「手越祐也」さんを応援していきますのでよろしくお願いいたします。







このブログでは、「三浦春馬」さんの記事を多く書いています。

もちろん三浦春馬さんのファンでもあります。

ちなみに私が「ファンクラブ」に入会したのは昨年の「手越祐也」さんが最初でした。

その時のブログがこちら

動画でも言っているのですが、好きなことをして生きていく姿を見てみたくなったのです。

ジャニーズの看板を失ってどのような活動をし、どのような人生を歩むのかみて見たくなったのです。

次に入会したのが「山下智久」さんのファンクラブ「Club9」でした。

詳細はこちら

こちらは今年の5月入会したのですが、理由はやはりこれからの人生を見たくなったからなんですよね。

お二人が元「NEWS」メンバーだったのは全くの偶然です。

でも、ジャニーズ時代は特にファンというわけでもなかったので不思議なものですね。

自分には出来ない生き方をしている彼らへの憧れもあるのかな…と。

僕はどちらかと低収入なんですが、なんとかやりくりをしながらオタク活動をしていきます。

さしあたり、9月にある山下智久さんのオンラインライブやグッズ関連で出費がありそうです❗

詳細はこちら

でも、「楽しみ」や「嬉しさ」のある出費です❗

アフターコロナでは、生ライブにも行きたいなーと【オタク貯金】を始めましたがなかなか貯まりませんね(^O^)

そんな僕の日常をブログや動画で発信して行きます❗