「三浦春馬」さんファンが「新田真剣佑」さんの海外進出を応援する理由

image-2db96.png

先日、俳優の「新田真剣佑」さんが日本での活動を休止し、海外での活動をスタートすることが報道された。
https://aqr353.net/article/479085756.html

そして、「三浦春馬」さんのファンが「新田真剣佑」さんの海外進出を応援しているとの記事が掲載されました。

記事はこちら→https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201221-00010014-jisin-ent

三浦春馬さんと新田真剣佑さんの関係については、色々書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/479012878.html

個人的に思うのは、「三浦春馬」さんの死が「新田真剣佑」さんの背中を押したのかもしれないということです。

「三浦春馬」さんは「新田真剣佑」さんにとって憧れの存在であり、短くも濃密な時間を共に過ごしたわけです。

もちろん、記事にもあるように「海外での活動の夢」を語り合ったこともあったでしょうし、海外で育った「新田真剣佑」さんの考えに耳を傾けていた姿は想像できます。
二人が共演した「ブレイブ・群青戦記」の3月公開を日本での活動の節目とした「新田真剣佑」さん。

「三浦春馬」さんの夢であり、叶えられなかった「海外での活動」を、「三浦春馬」さんのファンが「新田真剣佑」さんの夢を応援するのは自然な流れではないでしょうか?

初演を「三浦春馬」さん。そして、「新田真剣佑」さんにバトンが渡された伝説の舞台


地球ゴージャス二十五周年祝祭公演「星の大地に降る涙 THE MUSICAL」 [Blu-ray]

この記事へのコメント