三浦春馬さんと新田真剣佑さんの関係(2)

image-57704.png


三浦春馬さんの主演映画「天外者」が大ヒット公開中ですが、

来年公開予定の「ブレイブ~群青戦記」にも出演しています。

「三浦春馬さんとブレイブ~群青戦記」で書かせて頂いています。
https://aqr353.net/article/478326890.html

こちらは、「新田真剣佑」さん主演です。

以前に「三浦春馬さんと新田真剣祐さんの関係」を書かせて頂いています。
こちら→https://aqr353.net/article/477936602.html

今回、新田真剣佑さんから「三浦春馬さん」への思いが聞かれましたので「第2弾」として書かせて頂きました。


新田真剣佑さん:「役者になりたいと思ったきっかけをくれたのが、三浦春馬さんでした。なので、三浦春馬さんとこの映画でご一緒できてうれしかったです」と言葉を振り絞り「一緒にお芝居をしていたあの頃の自分はすごい幸せな体験をさせていただきました。夢だった共演でした」

 続けて「たくさんのことをこの作品で得ることができました。僕の役者人生にとって大切でずっと忘れられない経験で宝だと思っています。大好きな春馬さんの最高の姿が見られます。この映画を春馬さんにも届けたいです」


動画はこちら→https://youtu.be/5IENBYlnhTs

新田真剣佑さんの辛い気持ちが伝わりますね。

でも、そんなに大好きだった憧れの「三浦春馬」さんと仕事やプライベートで一緒の時間を過ごせて良かったですね。
でも、あまりにも突然の別れになりました。


その分、「辛さ」もあるでしょうが、だからこそ「三浦春馬」さんを語って下さい。

それが、「三浦春馬」さんと共に過ごしていくことになると思います。

三浦春馬さんのドラマを観るなら




ドコモとエイベックスの協業の動画配信サイトなのでエイベックス所属アーティストのライブも沢山観れます。


この記事へのコメント