三浦春馬さんと三浦翔平さんの関係

「最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。

何度も現実逃避してるよ。

君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる。

君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う。

でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな?

だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。

俺達は一生懸命に生きて、
お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。

君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。

春馬。大好きだよ。どうか安らかに。」

三浦翔平さんがInstagramに投稿した文章です。

三浦春馬さんと三浦翔平さんは、2008年テレビドラマ「ごくせん」で共演して以来の関係です。
特に最近でも、昨年は一緒にサーフィンにいったりとプライベートでも親交があったんですね。
所属事務所も違うのに仲良し。
9月の三浦春馬さん最後のドラマ「カネ恋」や年末公開の映画「天外者」でも共演しており公私ともに関係性は深かった。

三浦春馬さんが亡くなってから9月の「カネ恋」放送前に佐藤健さんのSugarで共に番宣した。

https://aqr.seesaa.net/article/477418334.html

ご自身のSugarでも視聴者とのやり取りで三浦春馬さんの話をされていました。
お互い城田優さんとも親交があり仲間みたいな関係だったんですね。


ファンの方々からすると、三浦春馬さんの名前を公式の場で出してもらえるのは嬉しいことですよね。