三浦春馬さんと佐藤健さんの関係

三浦春馬さんが佐藤健さんは共にアミューズ所属の俳優さん。
先にブレイクしたのが三浦春馬さんでした。
三浦春馬さん主演の「ブラッディマンデイ」に佐藤健さんも出演しています。
もう2008年に第一弾、2010年に第2弾が放送されています。
このころは2人で旅行に行ったりとプライベートでも仲が良かったそうです。
それからさん。佐藤健さんが「るろうに剣心」等でブレイク。
このころはお互い仕事が忙しく友達であり良きライバルでもあったはずです。
世間では不仲とか言われていますがお互いを認め合う存在だったのでしょう。
そして今回の三浦春馬さんが亡くなって佐藤健さんはどんなに辛かったでしょう。
追悼コメントを出さないことに一部のネット民からの批判はありますが、佐藤健さんは「そっと静かに見送りたかった」のではないでしょうか?
三浦春馬さんが亡くなったことを知った佐藤健さんは映画撮影のために訪れていた地方から三浦春馬さんの待つ東京に駆けつけ最後のお別れをひっそりと行ったとの報道もありました。
2人のことは2人にしか分からないことですが佐藤健さんの何も語らない姿が逆にまだ三浦春馬さんの死去をうけとめきれてないのではないかと心配になります。
独自ドメインでのブログ作成は

この記事へのコメント