佐藤健さんの気持ち

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200923-00040412-bunshun-ent
同じ事務所の三浦春馬さんが亡くなってのコメントがない。冷たい。不仲。様々な意見がネットで聞かれた。
沈黙を破ったのは、三浦春馬さんのドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の放送直前のsugarでこのドラマにも出ている三浦翔平さんと共にドラマのPRをしていました。その中で「春馬」との言葉がありました。
佐藤健さんがコメントを出さないことが冷たいとの意見に、私はそれが佐藤健さんなりの三浦春馬さんの見送り方なんだと思いました。
三浦春馬さんと佐藤健さんは良き友であり、良きライバルだった。お互いの活躍が刺激になっていたに違いない。
もしかしたら佐藤健さんはまだ三浦春馬さんの死が受け入れられていないのかもしれません。
それだけ佐藤健さんにとって三浦春馬さんはかけが絵のない存在だったのでしょう。
あのsugarのあと、三浦春馬さんのドラマを観て何を思ったのか?三浦翔平さんとどんな話をしたのか?
佐藤健さんの気持ちは三浦春馬さんには届いているでしょう。
「健らしいな」そんな春馬さんの呟きが聞こえて来そうです。




この記事へのコメント